ワンちゃんもネコちゃんもみんな笑顔 愛犬・愛猫のための「スマイルキッチン」発売のお知らせ

いつも弊社商品をお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。

パピーからシニアのワンちゃん、キトンからシニアのネコちゃんまでお使いいただける新しいレトルトフード「スマイルキッチン」を発売いたします。

みんな大好きな「ラム&チキン」と「チキン&ツナ」の2種類をご用意。
厳選を重ねたおいしいラムやチキンに、新鮮なマグロを加えました。

多くの栄養が必要なパピーやキトンにお使いいただけるようにAAFCO幼犬・幼猫用栄養基準に適合。
ワンちゃんとネコちゃんにお使いいただける犬猫兼用で、全年齢対応のオールライフステージのフードです。

また、食が細くなりやすいシニアのワンちゃんやネコちゃんのためにエイジングケアを考えたポリフェノールたっぷりのクランベリーやブルーベリー、元気の源タウリン、潤う被毛やスムーズな関節をケアするコンドロイチンを配合しています。

環境に配慮しプラスチック原料の削減を考えたエコパッケージ。しっかり満足 60g×2袋入りです。

おいしさと健康の両立で、毎日笑顔で過ごす事を目指した「スマイルキッチン」をぜひお試しください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

Scroll to Top