「レジームスモール ラム」「スキン&コート」発売のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

10月30日(月)ナチュラルハーベストから新しいドライフード2種類を先行発売いたします。
先行限定サイズ(100gパック)でのご用意となり、正式な発売は2024年初夏の予定です。

◇ナチュラルハーベストの人気No.1レジームにラムが新登場

“最新のダイエット理論に基づいた、しっかり食べて代謝を高める食事”
として2013年に発売したレジームは、ダイエット用として多くのワンちゃんからご好評いただきました。
「何度も失敗してきたダイエットが初めて成功した!!」といううれしいお声を数多くいただき、今ではナチュラルハーベストの人気No.1です。

また、総合栄養食の中でギリギリまで脂肪分を抑えた事で、膵炎や胆泥症など、脂肪分を控える必要があるワンちゃんも使ってくださっており、「何度も再発していた膵炎が治まった。」というご報告も日々増えています。

ところが、レジームを使ってくださるワンちゃんが増えると共に、「レジームを与えたいけど、チキンにアレルギーがあって食べられないという。何とかして欲しい。」というお声も増えています。
そこで、新しくラムを採用した「レジームスモール ラム」をご用意する事にしました。

今までレジームを与えられなかったワンちゃんはもちろん、ダイエット用フード・低脂肪フードのローテーションの一つとして取り入れる事もおすすめです。


◇待望のスキン&コートケア用フードの後継品 その名も「スキン&コート」

“身体の中から美しくを目指したスキン&コートケア用療法食カロン”
は、特に脱毛や薄毛に悩むワンちゃんにご使用いただいており、「年齢のせいだと諦めていたのに、毛がフサフサになった。」といったお声を頂戴しておりました。
ところが、コロナ禍による供給不安定により、一旦販売を終了していましたが、その後も販売再開を望む多くのお客様から熱いご要望をいただいておりました。
弊社でも、コロナ禍の間、新しいスキン&コートケア用フードをご用意するべく開発を続けてまいりましたが、この度、ようやく発売する事ができました。

私たちの研究では、皮膚や被毛のトラブルの根本は、必要な栄養素が皮膚や被毛に行き渡らない事が一つの要因です。
そこで、皮膚・被毛に必要となる良質なタンパク質、必須脂肪酸をしっかりと配合。
また、皮膚・被毛の再生に必要となるビタミンやミネラルも強化しました。
更に、免疫機能を維持する成分を配合する事で、身体の中から美しく、健やかな皮膚と被毛を目指します。
皮膚トラブルが気になる子だけでなく、年齢のせいと諦めているワンちゃんの被毛の再生を目指して、ぜひお試しください。

お手に取っていただきやすい100gパックでのご用意です。
ナチュラルハーベストの新しいドライフードをぜひお試しいただければと思います。

今後とも皆さまにより良い商品をご提供できますよう努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Scroll to Top