「涙やけクリル」発売のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
還元型コエンザイムQ10とクリルオイルのチカラで目元ケアを目指す「涙やけクリル」を1月29日(月)より発売いたします。

涙には、目を潤わせて目の表面に酸素や栄養を運んだり、目を守るはたらきがあります。
もともとは無色透明な涙が何らかの原因によってあふれてしまい、それをふき取らずに放置していると雑菌が繁殖し、毛が変色したり、ニオイがしたり・・・、これが涙やけです。
食事や年齢、体質、アレルギーなど様々な要因があって、場合によっては病気が原因で涙がうまく流れなくなっていることもあるので、その際は動物病院で詰まりをよくする治療が必要となることも。

そういった涙やけに、還元型コエンザイムQ10が細胞ひとつひとつからはたらきかけ。
コエンザイムQ10のもつ「細胞がエネルギーを生み出す力をサポートをするはたらき」と「細胞を酸化から守るはたらき」、この2つの大きなはたらきで身体の細胞ひとつひとつの元気を応援。
クリルオイルと合わせることで、身体のすみずみにまで元気をとどけます。
細胞レベルの健康サポートで涙を支える皮脂の量を適切に保ち、あふれ出る涙をケア。

還元型コエンザイムQ10とクリルオイルの相乗効果で目元ケアを目指す「涙やけクリル」。
涙やけだけでなく、シニア犬や口臭の気になる子、心臓や肺などの健康維持にもおすすめです。

今後とも皆さまにより良い商品をご提供できますよう努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Scroll to Top