カントリーロード 「お魚でつくった結石ケア【食事療法食】」発売のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

4月15日(月)カントリーロードから結石ケアのための新しい食事療法食を発売いたします。
「お魚でつくった結石ケア【食事療法食】 チキン&ポーク風味」
「お魚でつくった結石ケア【食事療法食】 チキン&和牛風味」 
3種のお魚をぜいたくに使い、チキンとポークと和牛のおいしさを加えて作り上げた風味豊かなドライフードです。


“毎日の食事で、おいしく結石ケア”
お水を飲む量を増やす→おしっこを増やす→結晶や結石をつくらせない、
そして、何よりも毎日食べたいおいしい食事を目指しました。

食事でできることすべてを詰め込んだカントリーロードの結石ケアのための食事療法食は、えらべる2つの総合栄養食で、幼猫からシニア猫まで何歳になってもお使いいただけます。

特長
◇良質なたんぱく質で飲水量を増やす
特定のアミノ酸を強化することで自然と飲水が促される身体の仕組みに着目。
オメガ3脂肪酸の豊富な青魚を主原料に、飲水量を増やす食事を目指しました。

◇ベストな尿pHで結石の核をつくらせない
猫の理想的な尿pHは弱酸性のpH6.5。
健康的な尿路に配慮してクランベリーを配合し、結石の核を作らせないためにミネラルのバランスを調整しました。

◇猫のための乳酸菌で身体の中から健康に
猫のおなかに大切な善玉菌は丸くて小さな乳酸菌。
免疫細胞に直接働きかける乳酸菌(フェカリス菌)で健康サポート。

◇毎日食べたい総合栄養食
主原料はサバ、イワシ、カツオ。
良質で厳選された原料のブレンドから生み出されるうまみ成分と、チキン・ポーク・和牛の風味がおいしさの秘密です。

◇サクサク、クリスピーな新食感
『カリッとしているのにサクサク♪』 夢中になる絶妙な食感を召し上がれ。

おいしく食べて結石もケア。
新鮮使い切りやすい100gパックです。
カントリーロードの新しいドライフードをぜひお試しください。

今後とも皆さまにより良い商品をご提供できますよう努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Scroll to Top