デンタルケア ローハイド ツイスト バトン発売のお知らせ

いつも弊社商品をお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。

おいしく嚙んで、歯の健康を考えた「デンタルケア」にローハイドの[ツイスト]と[バトン]が仲間入り。
大人気だった「ローハイドガム」が復活します。

ワンちゃんにとって噛むことはとても重要です。
歯をブラッシングして健康を維持するだけでなく、楽しい遊びになったり、ストレスを発散したり、更には、噛む行為は脳への刺激となり若々しく過ごす事にもつながります。

様々なワンちゃん用の牛皮ガムがありますが、「デンタルケア ローハイド」には米国でトウモロコシを食べて育ったアメリカンビーフのみを使用しています。
トウモロコシを食べて育った牛の皮は、肉厚で味も良く、牛皮の中でも最高品質の一つです。
皮の繊維が太いので、歯やあごを痛めない適度な弾力、長く噛んでいられる強度、消化もしやすいという特徴があり、ワンちゃんのガムとしては最適の素材です。

小型~中型のワンちゃんにおすすめの「ツイスト」
中型~大型のワンちゃんにおすすめの「バトン」
の2種類をご用意しました。

「ツイスト」は小型のワンちゃんでも噛みやすい細めのスティックタイプ、歯にかかりやすくなるようにひねりを加えました。

「バトン」は大型のワンちゃんでも噛み応えを楽しめるように太めのスティックタイプ、あごの力が強い子にもおすすめです。

どちらも、乳歯から生え変わる時期のパピーのあごを痛めないガムとして、噛む力が強くて普通のガムではすぐに食べ終えてしまう成犬用のガムとして、ぜひご活用ください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

Scroll to Top